玉川村観光物産公式ガイド
そらのむら、たまかわ。
SORANOMURA TAMAKAWA

色合い

Foreign Language

トップページ > お知らせ > 【終了】さるなし摘み取り体験のご案内

お知らせ

【終了】さるなし摘み取り体験のご案内

2022年9月16日

2022年のさるなし摘み取り体験の受付は終了いたしました。

今年もたくさんのご予約をいただきありがとうございました!

さるなし摘み取り体験のご案内

限られた期間しか生食することができないため、

幻のフルーツとも呼ばれている「さるなし」

自然豊かな玉川村で

フレッシュな酸味と甘みをお楽しみいただける摘み取りを体験できます。

たくさんの方のお申込みをお待ちしております。

日時

9月22日(木)~10月上旬

(※上旬を過ぎた摘み取り体験に関しましてはお問い合わせください)

料金 (1パック&さるなしドリンク付き)

中学生以上・・・1,200円

小学生 ・・・500円

未就学児・・・ 無料

(追加のパックは別料金にて対応可能です。農家さんへご相談ください)

ご予約について

 「玉川村観光物産協会」「森の駅yodge」2ヶ所にてご予約を受付いたします。

 ご予約確定後は、メールまたは電話にて当日の詳細をご連絡いたします。

玉川村観光物産協会 (土日祝除く)

【メール】kanko@vill.tamakawa.fukushima.jp

【ホームページ】お問い合わせフォームはこちらから

たまかわ観光交流施設 森の駅yodge

【メール】booking@tamakawa-yodge.com

【電話】0247-57-7440


ご予約時の必要事項(ご予約の際は、下記をお伝えください)

①お名前

②メールアドレス

③電話番号

④参加人数(中学生以上/小学生/未就学児それぞれの人数)

⑤体験希望時間


当日の流れ

①森の駅yodgeに集合(30分前にお集まりください

 【住所】〒963-6301

     福島県石川郡玉川村大字四辻新田字村中131

②体験料金を、森の駅yodgeのスタッフへお支払いください

③スタッフがその日のベストなさるなし畑へご案内いたします!


ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください!