玉川村観光物産公式ガイド
そらのむら、たまかわ。
SORANOMURA TAMAKAWA

色合い

Foreign Language

トップページ > お知らせ > 「#旅するたまかわ」フォト企画のお知らせ

お知らせ

「#旅するたまかわ」フォト企画のお知らせ

2021年7月 9日

玉川村観光物産協会では、令和4年に観光ガイドブックの発行を予定しています。

そこで、「玉川村の四季」、「玉川村の伝統・歴史」、「玉川村での食事」、「玉川村での体験」など、玉川村ならではの写真を募集します。

ご投稿いただいた写真は観光ガイドブックのほか、ホームページなどに掲載し、玉川村のPRに活用します。

また、特典として観光ガイドブックに掲載が決定された方には当該ガイドブックと「豪華賞品」を、おしくもガイドブックの掲載から外れてしまった方の中から抽選で「豪華賞品」をプレゼントします。

ぜひとっておきのお写真をご投稿ください。

参加方法

玉川村で撮影した写真をinstagramで投稿

①投稿に「#旅するたまかわ」を付ける

②玉川村観光物産協会アカウントをタグ付けする

※掲載決定者には写真データをご提出いただきます。

※掲載決定者及びプレゼント当選者には、協会アカウトよりダイレクトメッセージを送信します。

※期間中何度でもご投稿いただけます。

注意事項

◎本企画の応募は、インスタグラムでのみ受け付けております。

◎写真は、玉川村で撮影されたものに限ります。

◎以下の写真は掲載対象外となります。

 ・撮影日は問いませんが、現在存在しないものや古い写真

 ・個人が明らかに特定されるものや、個人がメインの写真

  (人物が写った写真は、肖像権の侵害等が生じないよう応募者本人の責任において対応してください)

 ・白黒写真や著しい加工を施した写真

◎店舗や個人所有の建物・商品等を撮影する際は必ず許可をとってください。

◎インスタグラムアカウントを非公開に設定している場合は、写真が確認できないため応募が無効となります。 また、審査期間までに投稿を削除した場合も、応募が無効になります。

◎応募期間終了後審査を行い、当選者を決定いたします。 当選された方へは、インスタグラムのダイレクトメッセージで当選通知を送信いたしますので、 住所・氏名・連絡先等のご返信をお願いいたします。当選連絡から指定する期日を経過しても 返信がない場合は当選が無効となりますのでご了承ください

◎ 応募された写真は観光宣伝等の目的のため、二次利用等に使用させていただく場合があります。 そのため、応募した時点で同意いただいたものとみなします。

◎当選対象となる方は、日本在住で賞品のお届け先が日本国内である方に限らせていただきます。

◎未成年の方の応募には、保護者の同意が必要です。未成年の方が応募された場合は、保護者の 同意が得られているものとみなします。

◎当企画はインスタグラム社の提供・協賛によるものではありません。そのため、応募者、 閲覧者を含むすべてのユーザーはインスタグラムの利用規約を遵守する必要があります。また、 インスタグラム社のサービスに関するお問合せは受け付けておりません。